カスタマーサポートサービス|サービス|携帯電話、ゲーム、ソフトウェアの検証・デバッグのスペシャリスト株式会社デジタルハーツ

カスタマーサポートサービス

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運用の設計から投稿監視、及び問い合わせ運用全般に関わる ソリューションをご提供いたします。

多数のユーザーをかかえるコンテンツを既にお持ちのお客様から、これからコンテンツを立ち上げようというお客様まで、お客様個々のニーズにお応えするために、コンテンツ立ち上げ時の運用設計から、投稿監視および問い合わせ運用全般に関わるソリューションをご提供しております。

 

 

お客様の課題


・ ユーザーの声に対応するリソースが足りない

・ 外国語での問い合わせに対応できない

・ 対象分類や対応のノウハウが乏しく、運営に不安がある

 

 

デジタルハーツが選ばれる理由

理由1 ユーザーからのクレーム・改善要求の 早期発見が可能!

お客様に代わって、ユーザーからのクレーム・改善要求をデジタルハーツにてご対応いたします。FAQに応じて、メールや電話での問い合わせ対応や、システムトラブル等の特定の問い合わせに対する緊急連絡を行います。 

 

運用フローイメージ

理由2:国内9拠点、海外3拠点で24時間 365日体制でのサポート

当社国内9拠点、海外3拠点で24時間365日体制でカスタマーサポートサービスをご提供しております。
24時間365日定期的であったり、土日・深夜・繁忙期のみ等必要な時だけの対応等お客様のご要望に応じてカスタマイズが可能です。

 

国内9拠点、海外3拠点で24時間 365日体制でのサポートイメージ

理由3:複数言語のカスタマーサポートにも ご対応

ゲームやスマートフォンアプリ発売後の世界各国からのメールサポートにご対応させていただきます。

 

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