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一般事務

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職種名一般事務
仕事内容・当社基幹システムへの単純入力作業や正しい数値が入力されているかの確認(スタッフ名や勤務時間など)
・他スタッフが入力した登録情報のダブルチェック作業
・他部署、スタッフへの問い合わせや内容確認
・請求書の発行、ファイリング、集計  など
対象年齢不問
必須要件エクセル初級程度
(入力、表作成、書式設定、合計の関数が出来るレベル)
歓迎要件エクセル中級以上
データ入力作業経験3年以上
求める人物像正確性が高く、スピード感をもって対応できれば、PCのスキルが高くなくても大丈夫です。
確認する量や、入力量が多く、間違える事の出来ない業務である為、まずは正確性をもって作業できる方を求めています。
勤務地東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル 41F
アクセス京王新線「初台駅」東口 徒歩1分
オフィスは駅直結のビルの41Fになります。
雨の日も濡れずに通勤することができます。
勤務時間フレックスタイム制(コアタイム13:00~18:00)
雇用形態正社員/契約社員(※半年毎の契約更新)
給与月給17万円~23万円
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇、決定します
※固定残業時間を超えた分の割増賃金あり
残業有(月20時間程度)
※月末月初の繁忙期は残業をお願いする可能性がありますが、
月半ばの落ち着いた期間には、その分お休みや時短勤務を取得頂く事が可能です。
福利厚生・正社員登用制度あり
・各種社会保険完備
・通勤交通費支給(月額上限 5万円まで)
・慶弔見舞金支給
・育児休業
・介護休業制度
休日・休暇・完全週休2日制(土・日)
・国民の祝日
・年次有給休暇(6ヶ月勤務後10日付与)
・産前産後休業、育児休業、介護休業(法定通り)
・その他、慶弔、年末年始など
応募問い合わせ先採用グループ
採用担当dh_recruit@ssc.digitalhearts.com
※ご不明点等、お気軽にお問い合わせください

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