カスタマーサポート|携帯電話、ゲーム、ソフトウェアの検証・デバッグのスペシャリスト株式会社デジタルハーツ

カスタマーサポート

Top > 採用情報 > アルバイト・契約社員 > カスタマーサポート

職種メール(チャット)オペレーター、一般事務職
勤務地株式会社デジタルハーツ 松山オフィス
愛媛県松山市若草町3-6
NTTコムウェア松山ビル
最寄駅伊予鉄道本町線 本町3丁目駅 徒歩4分
伊予鉄道高浜線 古町駅 徒歩8分
給与時給780円~

★業務手当ありで最大時給1000円に!
 チャットでサポート→時給に+50円
 電話でサポート→時給に+220円
勤務時間10:00~19:00

◎週3日~OK!週5日働ける方大歓迎!
◎安定して長期勤務可能な環境ですよ!
仕事内容家庭用ゲームのカスタマーサポートをお願いします。
「このゲーム機の操作方法を知りたい」「テレビとのつなげ方がわからない…」
「アップデートしないとどうなるの…?」など、
様々なお客様からのお問い合わせに対して、メールやチャットでご対応するお仕事です。

未経験の方でもしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。
経験・資格高校生不可、年齢不問 
◎フリーター・未経験・既婚者OK!!
◎英語のスキルも活かせます♪※必須ではありません。
◎正社員を目指して長期で働きたい方大歓迎!
待遇・福利厚生◆交通費支給(当社規定) ◆昇給 ◆有給休暇
◆社員登用 ◆各種手当(当社規定) ◆研修制度
◆社会保険完備(法令基準による)  ◆自転車通勤OK

応募する

プライバシーポリシー | サイトポリシー